CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
青山テルマ「そばにいるね」歌詞
今や説明不要の青山テルマ「そばにいるね」。そんな青山テルマ「そばにいるね」歌詞付き動画付きで!!青山テルマ「そばにいるね」歌詞の歌詞を見て練習して下さい!!


<青山テルマ「そばにいるね」歌詞>

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy 私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しまくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょあなたのこと待ってるよ

んなことよりお前の方は元気かちゃんと飯食ってるか
ちくしょうやっぱ言えねえや
また今度送るよ俺からのレター

過ぎ去った時は戻せないけれど近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなる程に忙しくみせていたあたし逃げてたの
だけど目を閉じるとき眠ろうとする時逃げ切れないよあなたのこと
思い出しては一人泣いてたの

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy 私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しまくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょあなたのこと待ってるよ

不器用な俺遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中納めた思い出の
日々より何気ない一時が今じゃ恋しいの(君のぬくもり)
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯握りしめながら眠りについた(抱きしめてやりたい)
あたしはどこも行かないよここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねえわかるでしょあたし待ってるよ

Baby boy 私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しまくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょあなたのこと待ってるよ

俺はどこも行かないよここにいるけれど探し続けるあなたの顔
your 笑顔今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば君は

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home










| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 20:33 | - | - | pookmark |
竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞
20代から40代までの女性のハートをがっちり掴んだ竹内まりあ「幸せのものさし」。そんな竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞付きで!!竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞を見てカラオケの練習を!!


<竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞>

Count what you have now
Don't count what you don't have

がんばりすぎる自分に 疲れてふと泣けてきた
真夜中のバスルームで
まだ手にしたことのない 幸せがどこかにある気がして
焦るのは年のせい?

ひとり楽しく生きてきたの 何ひとつ悔やんでないけど
曇った鏡のように 明日が見えない

(Can't you see? Can't you see?)
自由と孤独はふたつでセット
気ままなほど寂しさもついてくる
(Don't you know? Don't you know?)
隣の芝生が青く見えたら
この庭に花を植えればいい

ないものねだりしながらみんな迷って生きている
大人になってからも
足元に咲いたきれいな花に気づくだけで
人はうれしい気持ちになれるのに
いつか胸の奥に抱えたジレンマの迷路抜ければ
本当に大事なもの知る日が来るだろう

(Can't you see? Can't you see?)
どんな道を選んだとしても 悩みの数同じだけついてくる
(You can choose You can choose)
私が決める私のプライオリティ何をとって何を諦めるの

(Can't you see? Can't you see?)
幸せの基準はかるものさし 自分の心の中にあるのさ
(You can find You can find)
足りないもの数える位なら 足りてるもの数えてごらんよ
Count what you have now
Don't count what you don't have

Count what you have now
Don't count what you don't have
Find that you have so much

| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 07:49 | - | - | pookmark |
Superfly「Hi-Five」歌詞
Superfly「Hi-Five」歌詞を!!新曲Superfly「Hi-Five」歌詞付き、動画付きでどうぞ!!Superflyが好きな方、Superfly「Hi-Five」歌詞を見ながらカラオケの練習を!!


<Superfly「Hi-Five」歌詞>

愛せ満点の取れない相変わらずの毎日
ナンセンス躊躇しないでよそうDon't stop君の挑戦

いっそDance×3
でなきゃStep×3
満足できない
そのバイタリティありゃ豪快にいけるよ
そうじゃない

Everybody Hi hi-five
沸き上がるステージで
誰より君の明日は光るだろう
舞い上がれ上の上へ

有能な素振り温度差で磨り減っていく毎日
人生語る暇がありゃ邁進すべきオーライ

ずっとDance×3
しなきゃClap×3
臨場感もない
ロウなメンタリティなら
痛快なシャウト届けよう

Everybody Hi hi-five
手のひらでBreak your days
必ず君の夢は叶うだろう
舞い上がれ上の上へ

Everybody Hi hi-five
沸き上がるステージで
誰より君の明日は光るだろう
舞い上がれ上の上へ

Everybody Hi hi-five
絶対Keep your hope alive
必ず君の夢は笑うだろう
舞い上がれ上の上へ



| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 07:34 | - | - | pookmark |
Superfly「愛をこめて花束を」歌詞
大人気のSuperfly。そんなSuperfly大ヒットのきっかけとなった曲、Superfly「愛をこめて花束を」歌詞付きで公開!!幅広い層から人気を得たSuperfly「愛をこめて花束を」歌詞をどうぞ!!


<Superfly「愛をこめて花束を」歌詞>

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と
あの日と同じポーズでおどけてみせて欲しい

見上げる空の青さを気まぐれに雲は流れ
キレイなものは遠くにあるからキレイなの

約束したとおりあなたと
ここに来られて本当によかったわ
この込み上がる気持ちが愛じゃないなら
何が愛か分からないほど

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
照れていないで

昨日とよく似た今日は何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた臆病のせいでしょう

私は泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しくここに戻って来たの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
ずっと幸せね

violet, indigo, black and blue
flame, yellow, purple, sky blue,
pink, yellow green, ash, brown.....
あなたに贈る色は......?

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
本当の私を

いつまでもそばにいて
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 07:20 | - | - | pookmark |
キリンCMソナーポケット「Promise」歌詞
大注目のキリンCMSonarPocketソナーポケット「Promise」。そんなキリンCMSonarPocketソナーポケット「Promise」歌詞を作成中!!SonarPocketソナーポケット「Promise」歌詞を作成でき次第アップしますんで、まだまだ知られていないSonarPocketソナーポケット「Promise」情報を入手中です!!わかる範囲で・・

<SonarPocketソナーポケット「Promise」歌詞>

君にとって僕にとって今この時が
永遠に続く愛の証
時が経って年をとって体老いても
君を愛する気持ちは変わらないよ

いつもやさしく笑顔を絶やさない君だけど
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 22:35 | - | - | pookmark |
清浦夏実「お弁当を食べながら」歌詞
ほっともっとのCMソング清浦夏実「お弁当を食べながら」。話題の多い清浦夏実「お弁当を食べながら」歌詞をどこよりも早く初公開!!清浦夏実「お弁当を食べながら」歌詞を見てカラオケの練習をどうぞ!!


<清浦夏実「お弁当を食べながら」歌詞>

お弁当を食べながら
私はいつも思ってた
作ってくれたやさしい手のこと
切っている混ぜている
握っているその手の先を
私はずっと見つめてた
今はもう遠く離れて
その人のお弁当は食べられないけれど
温かいお弁当を開くたび
私はその人を思い出している

お弁当を食べながら私はいつも思ってた
作ってくれた人のことを
クツクツと茹でている
焼いている炒めている
その目は慈しみを見ている
みんな優しい人だった
私を思ってくれる人だった
ふんわりと湯気が立ち上がって
私はその人を思い出してる

手から手に渡される
温かいリレー
食べてる私は一人じゃない×2


手から手に渡される
温かいリレー
食べてる私は一人じゃない×2

| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 00:13 | - | - | pookmark |
坂詰美紗子「恋の誕生日」歌詞
人気急上昇アーティスト坂詰美紗子。そんな大人気坂詰美紗子「恋の誕生日」歌詞付きで!!カラオケで坂詰美紗子「恋の誕生日」歌いたい方は坂詰美紗子「恋の誕生日」歌詞を見て練習しましょう!!


<坂詰 美紗子「恋の誕生日 」歌詞>

ちょっと腫れぼったい一重まぶた
隣で歌う音痴な鼻歌
落ち着きのない幼いその仕草
最初はタイプじゃなかったのに

ガラスに映った二人の
公園で歩く姿は
描いてた理想の幸せ
こんな近くにあったの

時めいたはにかんだ運命の予感
間違いない前世でもきっと好きだったはずなんだから
あれじゃないこれじゃないずっと探してた
大切な人だと気づいた恋の誕生日

相性占い結果は9パーセント
映画鑑賞で呼吸してTHE END
意外と几帳面でちょっと面倒
ドキドキなんてなかったのに

交差点はぐれないように
肩をギュッと寄せてくれた
この先も離さないでくれる
幸せと叫びたい

時めいたはにかんだ運命の予感
間違いない来世でもきっとまた好きになるはずだから
あれじゃないこれじゃないずっと探してた
大切な人だと気づいた恋の誕生日

時めいたはにかんだ運命の予感
間違いない前世でもきっと好きだったはずなんだから
時めいたはにかんだ運命の予感
間違いない来世でもきっとまた好きになるはずだから
あれじゃないこれじゃないずっと探してた
大切な人だと気づいた恋の誕生日







| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 00:30 | - | - | pookmark |
HOME MADE 家族「EASY WALK」歌詞
HOME MADE 家族「EASY WALK」歌詞付き。カラオケでHOME MADE 家族「EASY WALK」を歌いたい方へ、HOME MADE 家族「EASY WALK」歌詞付きどうぞ!!


<HOME MADE 家族「EASY WALK」歌詞>
Tell me why? Tell me why? Tell me 何が僕を
こんなに 悩ませているのか分からないけど
EASY WALK 今は 焦らず歩いてこう
Keep walkin' Just keep walkin' Step by step!!

なったらなったで 別になんとでもなる 問題ねー
それはその時になって考えて 今を信じなきゃもったいねえ
やる前にあれこれ気を揉むより やってきた事に重きをおき
時には思い込みも有りだし あとは出し惜しみせずかますのみ

浮き沈みもあるけど日々 笑い飛ばして行こう
思い通り 行かない日の方が きっと多い そんな世の中だから
So take your time 焦らず行こうぜ 精一杯自分を理解して
悩みも力に変えて Keep walking my way!!

Tell me why? Tell me why? Tell me 何が僕を
こんなに 悩ませているのか分からないけど
EASY WALK 今は 焦らず歩いてこう
Keep walkin' Just keep walkin' Step by step!!

やたら悩んで 夜も寝付けず寝返り Night and day
まるで俺だけが前途多難で… なんて思ってちゃたまんねー!
実はみんなそんな変わんないの “無いものねだり”や“腑甲斐ない”を
感じながらそれなりに前を向いて 今日より明日を願うよ

何がしたいのか? 何が出来るか? 何が胸を締め付けているのか?
地団駄踏んで 超悩んだ でもそれが成長の証なんだ
it' s alright 気長に行こうぜ 心配ない 明日は明るいって
肩の力も抜いて Keep walking my way!!

Tell me why? Tell me why? Tell me 何が僕を
こんなに 悩ませているのか分からないけど
EASY WALK 今は 焦らず歩いてこう
Keep walkin' Just keep walkin' Step by step!!

一人きりの夜に
そっと自分の肩を抱いてみたり
ひとしきり泣いた日に
ほっと一息ついてお腹へったり
人見知りだって言うのに
ほっとかれるとちょっとすねてみたり
人混みの中でもがきながら
みな必死の思いで生きている
僕もそうきっと君もそう
何千年も前からずっと気付いてる

Tell me why? Tell me why? Tell me 何が僕を
こんなに 悩ませているのか分からないけど
EASY WALK 今は 焦らず歩いてこう
Keep walkin' Just keep walkin' Step by step!!

EASY WALK Easy go 単純明快 Make it simple
そんなに 難しく 考えなくてもいいぜ
いつか 気付こう それまでの辛抱
Keep walkin' Just keep walkin' Step by step!!

Everyday,every night just keep walkin'
のらりくらり 日が登るまで
Everyday,every night just keep walkin'
のらりくらり 行ける所まで
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 00:01 | - | - | pookmark |
キマグレン「あえないウタ」歌詞
ジワジワ人気のキマグレン「あえないウタ」。そんなキマグレン「あえないウタ」歌詞付きどうぞ!!


<キマグレン「あえないウタ」歌詞>
I walk alone alone this 紅葉 road
I must say it reminds me of us two but もう
Try to look up sky is tunes up まだ心引きずったまま
今年一番の寒さが街にかぶさるけどI'm gonna be happy
心 男 だから泣かないそう僕決めたんだ

別れた二人を繋ぐ赤い糸は今も消えていない
行かないでと口にすればさよならが辛くなるね

シャラシャラララ心の声叫ぶよ
シャラシャラララ今夜もまたあえないウタを君へ

心のアルバムそっとめくった
君と交わした日記の文字が浮かんだんだ
All is too late but there might be a miracle waiting in sight
その時雪が雪が辺りを包んだ

奇跡が贈る時間が溶ければ胸に灯りが燈る
思い出に手を振ればさよならが楽になるね

シャラシャラララ心の声叫ぶよ
シャラシャラララ今夜だけは君に

再び会えれば手をつかみ離さない
再び会えれば壊れるほど抱きしめて
再び会えればリボンが解け奇跡の鐘が鳴る

シャラシャラララ心の声叫ぶよ


| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 22:13 | - | - | pookmark |
No peace no life 歌詞
No peace no life 歌詞。おすすめですNo peace no life!!ただNo peace no life 歌詞がないんで作りました。No peace no life 歌詞を見て歌いたいという方どうぞ!!


<No peace no life 歌詞>
天高くまで駆け上ったのなら風になり響き渡れ世界中へ
この声と言葉で伝えるmessage from Chozen LEE & Rickie G
say No more war

間違いじゃねえ
今がその時
欲深な心の奥の奥の本当に届く時
Good over evil I believe

高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life
高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life

何一つとして欠けちゃだめだし
なら運命と定めるのも誇らしい

でも人任せなどバカらしい
この世は知れば知るほど素晴らしいぜ well
降り続いてたこの雨も止むと
どしゃぶりの心明るく照らす
ぬかるみにとらわれながら歩く
さあ立てよ始まるぞ詩歌うと

小さなことでも幸せになる
今のこの苦労だって力になる
繋げるかけらが欠けては困るから
No peace no life you know what that mean
笑顔でいたいね
No peace no life you know what that mean
争いじゃないぜこれは戦いだ前へ

高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life
高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life

「ワンスイ」「マンセー」「cheers」と書いて万歳
手を上げてハイ皆 Up to sky yeah
善と悪と剣と銃さどれだ
どれでもない手に取るのはペンだ
music 丸腰のユニバーサルラングエッジ
言葉のパワーで通じ合いたいね
正面向いてchozenと証明しよう
証明しよう目を開けばlots of sign yeah
Sunday Monday Tuesdayテレビのトップニュースじゃ
So 伝わらないことがここにあんのさ
This is level musicリアルなコミュニケーション
Daily life 入り込んで伝えるlots of sign

高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life
高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life

迷いを打ち消す矛盾にはけりつける
弱気は打ち負かし自分を奮い起こすべく立ち
恐れずに突き進む Fight for your right
目の前の憎しみは敵じゃなく
答えはOne life to live
Love is the only solution no peace no life

高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life
高々とShow peaceのサイン
No peace no life
No fear for life No peace no life・・・















| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 22:40 | - | - | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>