CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
長澤まさみのお父さん
サッカー元日本代表長澤和明氏が浜松大学サッカー部新監督に就任している。長澤和明氏はご存知長澤まさみさんのお父さん。サッカーをやっていた方なら長澤まさみさんよりも長澤和明の名前の方が浸透しているほどサッカー界では有名な人なんです。長澤まさみさんのお父さんもやっぱりジェントルマンでかっこいいですね〜!!

| 長澤まさみの画像・アイテム | 21:04 | - | - | pookmark |
長澤まさみ新ドラマ


長澤まさみさん主演のプロポーズ大作戦も好調に終わり、先日のプロポーズ大作戦スペシャルもかなりの視聴率でした。DVDの発売も決定し、のりにのってる長澤まさみさん。もっと長澤まさみが見たいという方、またまた長澤まさみさん主演ドラマが始まりましたね!!今回は今までにない役なので注目です!!それにしても長澤まさみさんはいいですよね!!
| 長澤まさみの画像・アイテム | 16:24 | - | - | pookmark |
長澤まさみ大人の風格


長澤まさみさん忙しそうですねえ・・。ドラマが終わったら、またドラマの長澤まさみさん。そんな繰り返しの毎日で長澤まさみファンとしてはありがたいことですが、超過酷スケジュールでしょう。そんな長澤まさみさんも最近になってまたぐっと大人の色気が出てきました!!
| 長澤まさみの画像・アイテム | 13:08 | - | - | pookmark |
長澤まさみ激似!!


長澤まさみファンに必見の女優発見!!ドラマで見ると「似てる」ようにあまり感じませんが、写真とかで見るとまさに長澤まさみさんそっくり!!

それは韓国で人気のユン・ウネさんです。ユン・ウネさんもまた韓国で大人気女優で韓国で注目されている女優みたいです。

長澤まさみさんに激似画像入手したんで、長澤まさみファンの方々ぜひ見てみて下さい!!
| 長澤まさみの画像・アイテム | 13:00 | - | - | pookmark |
長澤まさみ大女優への道
長澤まさみで癒されよう!

前はあまりタイプではなかった長澤まさみですが、今は長澤まさみにはまっています。演技もいいし、自然体でとてもいいです。

サッカーも好きな僕としては父親がサッカーの日本代表だったってこともかなりプラスです。長澤まさみの映画の中でもロボコンは特におススメ!

長澤まさみのラジオ番組も癒されます!!もっと当たり役にチャレンジして長澤まさみらしさをふんだんに出して、日本が誇る大女優への成長を心待ちにしています。


| 長澤まさみの画像・アイテム | 22:33 | - | - | pookmark |
長澤まさみの魅力。
長澤まさみの魅力!長澤まさみの魅力を一言で言えば全てです。長澤まさみが男女世代を問わず人気を集めていますが、長澤まさみは女優ではなくもはや「長澤まさみ」というジャンルを確立したような気がします。

20歳にして長澤まさみブランドを確立した彼女にはプレッシャーがついてまわると思いますが、自分のペースを早くつかんでください!にしても長澤まさみのスケジュールはかなりハードですよね・・。たまには逃避生活もいいのでは・・







| 長澤まさみの画像・アイテム | 13:48 | comments(0) | trackbacks(413) | pookmark |
長澤まさみの成長を見守る会
長澤まさみを見守る会

長澤まさみを見守る会。男女問わず、また世代を問わず人気の長澤まさみ。そんな彼女を「見守る」会です。見守るってとこがプレッシャーを与えない感じで良いでしょう!






長澤まさみは映画からドラマ、CMと幅広い活躍で日々ハードスケジュールをこなしています。そんな長澤まさみを影で見守る秘密結社です。彼女を見れば元気!が出るという人は世代を問わず多いと思います。


道を外れず今までどおり元気なイメージを壊さず大女優への成長を祈ります。日々疲れている方は長澤まさみかわ元気をもらうと同時に彼女へのお返しとして気持ち悪いくらいひっそりと長澤まさみを応援しましょう!男女世代は問いません。

| 長澤まさみの画像・アイテム | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長澤まさみのススメ
長澤まさみって癒される。

長澤まさみってかなり癒されますよね。好き嫌いはもちろんあると思いますが、長澤まさみはあの東宝が選んだだけ合ってオーラが違う!長澤まさみのいいところは女性らしさをいい意味で武器にせず、素の自分で勝負しています。

男女問わず長澤まさみ人気があるのは、そんな彼女の芯の性格の良さと、それを育んだ家族のおかげでしょう!



| 長澤まさみの画像・アイテム | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長澤まさみファン
長澤まさみを目指せ!
静岡が世界に誇る女優長澤まさみ。何気に下積みもある長澤まさみ。すんなり上がってきたわけではないです。そんな彼女だけに味のある演技が最高!!



大注目長澤まさみ。新作映画も!
| 長澤まさみの画像・アイテム | 23:00 | comments(0) | trackbacks(62) | pookmark |
大注目女優長澤まさみ!!
大注目女優長澤まさみさんについての情報を大公開!!長澤まさみさんは世代を問わず大人気!!子供から大人まで、はたまた女性から男性までいろんな人から愛される長澤まさみさんを応援するサイト!!長澤まさみファン集合!!


| 長澤まさみの画像・アイテム | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |