CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
長澤まさみ似ユンウネ
以前紹介した長澤まさみさんに似ている韓国女優ユンウネさんをちょっと見てみて下さい!!最初は長澤まさみに似てる?と思いますが、じょじょに長澤まさみににてるかなあと思いますよ。写真とかで見ると激似です!!長澤まさみに似てるユンウネさんはコーヒープリンス1号店ってドラマで見ました。

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 20:44 | - | - | pookmark |
長澤まさみ出演作
長澤まさみさん出演の映画全部見ましたか?ここで長澤まさみさんの出演作のおさらい
長澤まさみさん主演の新作映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の予告編動画は前の記事に掲載中です!!気になる方は要チェック!!

<長澤まさみ出演作>
・クロスファイア(2000年 東宝) - 倉田かおり 役
・なごり雪(2001年 大映) - 水田夏帆 役
・黄泉がえり(2003年 東宝) - 森下直美 役
・ロボコン(2003年 東宝) - 葉沢里美 役(主演)
・阿修羅のごとく(2003年11月 東宝) - 里見洋子 役
・ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS(2003年 東宝)- 小美人 役
・世界の中心で、愛をさけぶ(2004年 東宝) - 廣瀬亜紀 役(ヒロイン)
・深呼吸の必要(2004年 松竹) - 土居加奈子 役
・ゴジラ FINAL WARS(2004年 東宝) - 小美人(マナ) 役
・タッチ(2005年 東宝) -浅倉南 役(主演)
・ラフ ROUGH(2006年 東宝) - 二ノ宮亜美 役(主演)
・涙そうそう(2006年 東宝) - 新垣カオル 役(主演)
・そのときは彼によろしく(2007年 東宝)- 滝川花梨 役(主演)
・隠し砦の三悪人(2008年 東宝)- 雪姫 役(ヒロイン)
| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 21:29 | - | - | pookmark |
「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」 予告編
長澤まさみさん出演の「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の予告編入手!!長澤まさみさんがまたもや新境地開拓!!今まで見たことのなかった長澤まさみさんの一面が見られる映画です。長澤まさみさん出演の「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」。気になる方はどうぞ!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 21:20 | - | - | pookmark |
長澤まさみさん新作映画(隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS)
長澤まさみさん出演の新作映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」がいよいよ公開間近!!長澤まさみさんの久々の映画とあって待ち遠しい方も多いはず。長澤まさみさん新作映画(隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS)の公開までもう少しなのでお待ち下さい!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 21:12 | - | - | pookmark |
長澤まさみのスタイル
大人気長澤まさみさん。長澤まさみさんの魅力は、明るくてしかもスタイル抜群で気取っていないところではないでしょうか。男性から人気があり、しかもそれ以上に長澤まさみさんは女性からの人気が圧倒的!!同姓からも支持を集める長澤まさみさんの魅力は、性格いうまでもなく、何気に抜群のスタイルの持ち主なんです!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 21:06 | - | - | pookmark |
長澤まさみCMシリーズ第3弾!!
長澤まさみCMシリーズ第3弾!!長澤まさみファンに長澤まさみCMシリーズを!!赤ちゃんと向き合う長澤まさみさんもこれまたいいいですよね!!ちょっと大人な長澤まさみさんが見れますよ!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 20:24 | - | - | pookmark |
長澤まさみCMシリーズ第2弾!!
長澤まさみCMシリーズ!!長澤まさみファンにとってはドラマ以外でも長澤まさみさんが見たいという方は多しはずそんな方へ長澤まさみさんCMシリーズ第2弾!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 20:14 | - | - | pookmark |
長澤まさみCMシリーズ第1弾!!(長澤まさみWEB限定映像)
長澤まさみWEB限定CM!!長澤まさみさんカルピスウォーターWEB限定ムービー入手!!長澤まさみファンにはたまらないかなりかわいいです!!長澤まさみさんに合ったファッションにさわやかな海、そして長澤まさみ!!最高です!!世代を問わず人気のある長澤まさみさんのテンションの上がる映像です!!みなさんもぜひ!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 20:49 | - | - | pookmark |
長澤まさみさんのシャワーシーン
長澤まさみさんの若かりし頃の映像入手!!今となっては大女優の道を歩んでいる長澤まさみさん。もう長澤まさみさんの水着姿は見れないかも・・・。

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 20:44 | - | - | pookmark |
長澤まさみ秘蔵VTR
12歳の時に長澤まさみさんがこの世界に入るきっかけになったオーディションの秘蔵VTR入手!!今の長澤まさみさんと比べるともちろん子供ですが、完璧に面影があります。以前長澤まさみさんがテレビで、昔から人見知りと言っていましたが、そんな感じです。でもオーディションは合格!!

| 長澤まさみ出演ドラマ・CM動画 | 20:41 | - | - | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>