CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
JYONGRI「Unchanging Love」歌詞
auのCMソングとして話題を集めるJYONGRI「Unchanging Love」。そんなJYONGRI「Unchanging Love」歌詞付きで!!もうすでにJYONGRI「Unchanging Love」をカラオケで歌いたいという声にお応えします!!


<JYONGRI「Unchanging Love」歌詞>

君には何でも話せたね不思議と
聞いてるふりしてくれるだけで幸せだったよ
そんなやさしさになんだか不安が芽生えて
自信さえなくしてしまう気がして涙ぽろり
でもね一言で少し勇気が湧く
ありのままでいいんだね I wanna hold on

Unchanging Love
先が見えないこんな日も君を思い続けるよ
Unchanging Love
愛は枯れることのない約束の花今が永遠だから

二人で同じ風を感じてその手繋いで
雨にもうたれるこの瞬間も同じ空の下

たとえ運命も乗り越えるこの奇跡に
自分らしく歩もうeternally,you and me

Unchanging Love
どんな季節が来ようとも何も変わらないよ
It's you in my heart
見つけられない答えも近くにあるよいつも君がいれば

10年後でも愛してると言えるから
100年後でも愛してるはずforever and ever

Unchanging Love
先が見えないこんな日も君を思い続けるよ
Unchanging Love
愛は枯れることのない約束の花今が永遠だから

君がいれば






| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 21:35 | - | - | pookmark |
ケツメイシ「出会いのかけら」歌詞
ケツメイシ「出会いのかけら」歌詞付きで!!ケツメイシ「出会いのかけら」いいですねえ!!カラオケでも急上昇のケツメイシ「出会いのかけら」歌詞付きでどうぞ!!


<ケツメイシ「出会いのかけら」歌詞>

巡り会いの中で生きてく
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て
自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた
君はもう一人じゃないよ ずっと
永遠に ずっと

限られた時間の中での人生
覗けば小さいと思えばいいね
だってこの星には何千何万って人がいて
僕は果たして何番
意味のない そんな順位付け
人は皆それぞれさと踏みつける
今そこにある自分の立ち位置で
一人一人皆懸命に生きてる
その中で 人と人は出会い
願い描いてく素晴らしい世界
時にある裏切りや憎しみも
乗り越えてまた生きていく意味も
結局皆繋がってく
その中で必死に掴まってる
出会いのかけらそれを磨けば
これからも無数に芽生える種が

巡り会いの中で生きてく
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て
自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた
君はもう一人じゃないよ ずっと

悲しみを重ね寂しさを抱え
孤独の中で人は生きてく
そして出会い別れ溢れる日々で
心の隙間埋めるかけら集める
世の中思うように行けない
出会いの先に何も見えない
ただ人は様々なとこ導かれ
お互いの夢を見たいだけ
寂しい別れをいくつもこの先
新たな出会いを重ねて大人に
さよならはいつも悲しくさせるが
痛みを知って優しくなれる
受け止める人裏切る人も
何かに気付かさせてくれるきっと
また自らを知り進み出す
新たな出会いが未来を作り出す

人と人が繋がって
やがてそれが形になって
決して良い事が起きなくても
出会いとは不思議なもんで
共に涙を流す日もあれば
共に大声で笑う日もある
芽生えた出会いで
描いた証で
人はまた強くなると信じて
出会ってく 逃げずに

拾い集めた出会いのかけら
一つずつ手に取り磨いてみる
僅かな光も温かな手も
握りしめた時から出会いが愛へと変わって行く

巡り会いの中で生きてく
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て
自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた
君はもう一人じゃない

巡り会いの中で生きてく
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て
自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた
君はもう一人じゃないよ ずっと
永遠に ずっと
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 21:19 | - | - | pookmark |
青山テルマ「何度も」歌詞
青山テルマ新曲「何度も」。大人気青山テルマ新曲「何度も」歌詞歌詞付きで!!青山テルマファンはどうぞ!!

<青山テルマ「何度も」歌詞>

何度も何度も君を思って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないlovin`you
まだこの胸で溢れてるの

そばにいる友達だった
あの夏に偶然会って
かわいいって微笑んでくれたね
君との恋の始まり
鮮やかな思い出は
やさしくなんかないね


海沿いの防波堤何度も何度も君を思って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないlovin`you
まだこの胸で溢れてるの

夕焼けに二人照らされ
寄り添って繋いでくれた手が
愛しくて離せなかった
失ってしまうなら
あの日に戻りたいよ

夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとういつか君へ

遠ざかるその声を
振り返らないその背中を
今すぐに追いかけて
泣いてしまえたら

何度も何度も君を思って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないlovin`you
まだこの胸で溢れてるの

夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとういつか君へ

ありがとうわすれないよ

何度も何度も君を思って
言葉にできないlovin`youまだ

何度も何度も君を思って
言葉にできないlovin`youまだ







| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 20:59 | - | - | pookmark |
KIKS TYO 通販
KIKS TYOを通販で!!ここ2,3年で大流行アイテムとなったストリートブランド「KIKS TYO」。そんなKIKS TYOはフットサラーに大人気!!そこでKIKS TYOの通販サイト的なものを作ってみました!!KIKS TYOのTシャツからベルトまで、KIKS TYOが気になる方はどうぞ!!

* *【2008年】SPRING新作!* *【KIKS TYO】 KIKS FLIGHT PL NECKLACE


KIKS TYO T-shirt(レッド)


*【SALE】30%OFF▼ * 【KIKS TYO】 RUN INTO CAP




KIKS TYO T-shirt(ホワイト)


【KIKS TYO】KTO82A-003KIKS BACK PACK


* * * * *【2007年】FALL新作!* * * * *【KIKS TYO】 CONCRETE BELT









| ファッションブランド | 22:47 | - | - | pookmark |
ドラマ猟奇的な彼女の主題歌 米米クラブ「つ・よ・が・り」
大人気ドラマ猟奇的な彼女の主題歌 米米クラブ「つ・よ・が・り」。そんな米米クラブ「つ・よ・が・り」歌詞付きで!!米米クラブ「つ・よ・が・り」歌詞付きで気になる方どうぞ!!


<米米クラブ「つ・よ・が・り」歌詞>

そう突然君に出会って
あの日からすべてが変わってしまった
いつのまにかこの心は
君だけを君だけを追いかけていた
流されていく

「つ・よ・が・り」と思わないで君を守りたい
だから信じてほしいんだよ
もっと強くなれる

もう今では君なしでは
未来さえも色あせてしまうみたいで
怖いくらいに

「つ・よ・が・り」でもかまわない
わがままな君も
だけどこの胸で泣いてくれ
ここは君の場所さ

弱いほどに人は心閉ざして
微笑みも忘れてしまうよ
顔上げてこの目を見て

「つ・よ・が・り」と思わないで君を守りたい
だから信じてほしいんだよ
もっと強くなれる

そう強がりでもかまわない
わがままな君も
だけどこの胸で泣いてくれ
ここは君の場所さ

「つ・よ・が・り」だけじゃない
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 22:11 | - | - | pookmark |
ストリートサッカー「MONTA」PV


ストリートサッカーブランド「MONTA」PV。ダーヴィッツのブランド「MONTA」。今や大人気ストリートサッカートップブランドのMONTA。そんなMONTAのPVを!!
| フットサルブランド | 21:00 | - | - | pookmark |
青山テルマ「ここにいるよ」歌詞
大人気青山テルマ「ここにいるよ」。定番ソングとして青山テルマ「ここにいるよ」は定着!!そんな青山テルマ「ここにいるよ」歌詞付きさらに青山テルマ「ここにいるよ」動画付きでどうぞ!!


<青山テルマ「ここにいるよ」歌詞>

Baby boy
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


Yo不器用な俺 遠くにいる君伝えたい気持ちそのまま言えずに
君は行っちまったいまじゃ残された君は
アルバムの中電波でしか会えない日々 だけど
見えないぜ君の微笑み君のぬくもり 髪の香り
こののどの渇きはそのまま満たされずに
過ぎてく日々の中なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は今俺だけの足音が響いていた
んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか
ちくしょうやっぱ言えねぇやまた今度送るよ俺からのLetter


Baby boy
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


鎌倉の砂浜で見た君の姿
波にのまれた君に言いたい言葉
なんだかマジせつねぇ男なのになんで言葉出てこねぇや
覚えてますか君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉モニターに浮かんだままほんとは君に伝えたかった
君と二人きりで初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ
微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちまったがわかるよな俺が言いたい言葉
S・・t残り書く場所がねぇわごめん 次は絶対に送るから


Baby boy
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


俺がもっと金持ちだったら
もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら
俺は絶対に君を
だがPlease勘違いだけはすんな
君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが
baby believe
これはall for our futureBut 正直
今すぐ君と会いたい今すぐ抱きしめてやりたい
昔 君が俺の隣で座ってた席には
もう誰もいないってまぁ そんな事はいいんだ
言いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだがずっと言いたかった言葉を込め
送るUnsent letter


Baby girl
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


Baby boy
わたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよどんなに遠くにいても
変わらないよこの心今なら素直に言えるよ
I don't eva wannalet you go
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 20:46 | - | - | pookmark |
青山テルマ「そばにいるね」歌詞
今や説明不要の青山テルマ「そばにいるね」。そんな青山テルマ「そばにいるね」歌詞付き動画付きで!!青山テルマ「そばにいるね」歌詞の歌詞を見て練習して下さい!!


<青山テルマ「そばにいるね」歌詞>

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy 私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しまくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょあなたのこと待ってるよ

んなことよりお前の方は元気かちゃんと飯食ってるか
ちくしょうやっぱ言えねえや
また今度送るよ俺からのレター

過ぎ去った時は戻せないけれど近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなる程に忙しくみせていたあたし逃げてたの
だけど目を閉じるとき眠ろうとする時逃げ切れないよあなたのこと
思い出しては一人泣いてたの

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy 私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しまくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょあなたのこと待ってるよ

不器用な俺遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中納めた思い出の
日々より何気ない一時が今じゃ恋しいの(君のぬくもり)
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯握りしめながら眠りについた(抱きしめてやりたい)
あたしはどこも行かないよここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねえわかるでしょあたし待ってるよ

Baby boy 私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しまくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょあなたのこと待ってるよ

俺はどこも行かないよここにいるけれど探し続けるあなたの顔
your 笑顔今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば君は

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

あなたのこと私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by your side baby
Soどんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home










| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 20:33 | - | - | pookmark |
竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞
20代から40代までの女性のハートをがっちり掴んだ竹内まりあ「幸せのものさし」。そんな竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞付きで!!竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞を見てカラオケの練習を!!


<竹内まりあ「幸せのものさし」歌詞>

Count what you have now
Don't count what you don't have

がんばりすぎる自分に 疲れてふと泣けてきた
真夜中のバスルームで
まだ手にしたことのない 幸せがどこかにある気がして
焦るのは年のせい?

ひとり楽しく生きてきたの 何ひとつ悔やんでないけど
曇った鏡のように 明日が見えない

(Can't you see? Can't you see?)
自由と孤独はふたつでセット
気ままなほど寂しさもついてくる
(Don't you know? Don't you know?)
隣の芝生が青く見えたら
この庭に花を植えればいい

ないものねだりしながらみんな迷って生きている
大人になってからも
足元に咲いたきれいな花に気づくだけで
人はうれしい気持ちになれるのに
いつか胸の奥に抱えたジレンマの迷路抜ければ
本当に大事なもの知る日が来るだろう

(Can't you see? Can't you see?)
どんな道を選んだとしても 悩みの数同じだけついてくる
(You can choose You can choose)
私が決める私のプライオリティ何をとって何を諦めるの

(Can't you see? Can't you see?)
幸せの基準はかるものさし 自分の心の中にあるのさ
(You can find You can find)
足りないもの数える位なら 足りてるもの数えてごらんよ
Count what you have now
Don't count what you don't have

Count what you have now
Don't count what you don't have
Find that you have so much

| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 07:49 | - | - | pookmark |
Superfly「Hi-Five」歌詞
Superfly「Hi-Five」歌詞を!!新曲Superfly「Hi-Five」歌詞付き、動画付きでどうぞ!!Superflyが好きな方、Superfly「Hi-Five」歌詞を見ながらカラオケの練習を!!


<Superfly「Hi-Five」歌詞>

愛せ満点の取れない相変わらずの毎日
ナンセンス躊躇しないでよそうDon't stop君の挑戦

いっそDance×3
でなきゃStep×3
満足できない
そのバイタリティありゃ豪快にいけるよ
そうじゃない

Everybody Hi hi-five
沸き上がるステージで
誰より君の明日は光るだろう
舞い上がれ上の上へ

有能な素振り温度差で磨り減っていく毎日
人生語る暇がありゃ邁進すべきオーライ

ずっとDance×3
しなきゃClap×3
臨場感もない
ロウなメンタリティなら
痛快なシャウト届けよう

Everybody Hi hi-five
手のひらでBreak your days
必ず君の夢は叶うだろう
舞い上がれ上の上へ

Everybody Hi hi-five
沸き上がるステージで
誰より君の明日は光るだろう
舞い上がれ上の上へ

Everybody Hi hi-five
絶対Keep your hope alive
必ず君の夢は笑うだろう
舞い上がれ上の上へ



| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 07:34 | - | - | pookmark |
<< | 2/11PAGES | >>