CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode
<< 長澤まさみ 最新動画 | main | 卍LINE 動画 >>


| - | | - | - | pookmark |
perfume新曲!!perfume「love the world」歌詞


新曲perfume「love the world」歌詞付きで!!大ヒット中perfumeの新曲「love the world」を歌詞付きでどうぞ!!

<perfume「love the world」歌詞>

こっそり秘密をあげるわ
ずっと気にしていいのよ
きっと君も気に入るよ
二人だけの特等席

ちょっぴり運命みたいな
キャラにもないようなことも
感じたっていいじゃないの
誰か書いたシナリオ
まだこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ
手探りの私にも少し分かる気がしてるんだ
やわらかな君のタイミング
ずるいでしょchu chu chu
love the world

やっぱりチャンスをあげるわ
やっと見えた君の隙間
きっと一人で悩んで教えてくれていいんだよ
ちょっぴり反省みたいな
キャラにもないようなことも
たまにはいいじゃないの
誰か書いたシナリオ
まだこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ
手探りの私にも少し分かる気がしてるんだ
やわらかな君のタイミング
ずるいでしょchu chu chu
love the world

喜びの仲間がこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ
手探りの私にも少し分かる気がしてるんだ
やわらかな君のタイミング
ずるいでしょchu chu chu
love the world




| perfume 動画 | 12:21 | - | - | pookmark |
| - | 12:21 | - | - | pookmark |