CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode
<< 青山テルマ「そばにいるね」歌詞 | main | ストリートサッカー「MONTA」PV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
青山テルマ「ここにいるよ」歌詞
大人気青山テルマ「ここにいるよ」。定番ソングとして青山テルマ「ここにいるよ」は定着!!そんな青山テルマ「ここにいるよ」歌詞付きさらに青山テルマ「ここにいるよ」動画付きでどうぞ!!


<青山テルマ「ここにいるよ」歌詞>

Baby boy
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


Yo不器用な俺 遠くにいる君伝えたい気持ちそのまま言えずに
君は行っちまったいまじゃ残された君は
アルバムの中電波でしか会えない日々 だけど
見えないぜ君の微笑み君のぬくもり 髪の香り
こののどの渇きはそのまま満たされずに
過ぎてく日々の中なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は今俺だけの足音が響いていた
んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか
ちくしょうやっぱ言えねぇやまた今度送るよ俺からのLetter


Baby boy
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


鎌倉の砂浜で見た君の姿
波にのまれた君に言いたい言葉
なんだかマジせつねぇ男なのになんで言葉出てこねぇや
覚えてますか君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉モニターに浮かんだままほんとは君に伝えたかった
君と二人きりで初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ
微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちまったがわかるよな俺が言いたい言葉
S・・t残り書く場所がねぇわごめん 次は絶対に送るから


Baby boy
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


俺がもっと金持ちだったら
もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら
俺は絶対に君を
だがPlease勘違いだけはすんな
君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが
baby believe
これはall for our futureBut 正直
今すぐ君と会いたい今すぐ抱きしめてやりたい
昔 君が俺の隣で座ってた席には
もう誰もいないってまぁ そんな事はいいんだ
言いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだがずっと言いたかった言葉を込め
送るUnsent letter


Baby girl
わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょあなたのこと待ってるよ


Baby boy
わたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ心配しなくていいんだよどんなに遠くにいても
変わらないよこの心今なら素直に言えるよ
I don't eva wannalet you go
| ドラマ主題歌・CMソングの歌詞 | 20:46 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:46 | - | - | pookmark |