CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode
<< 長澤まさみと共演 | main | 長澤まさみ仕様?! >>


| - | | - | - | pookmark |
Perfume のっち 動画
Perfumeやっぱりすごい人気ですねえ。特にPerfumeののっちはすごい人気ですねえ。そんなPerfumeののっちファンの反響に答えて、Perfumeのっちの動画を公開します。Perfumeのジェニーはご機嫌ななめの歌詞動画といっしょにPerfumeのっちの動画を見てストレス発散!!それにしてもPerfume「ジェニーはご機嫌ななめ」もかなりカラオケで定番曲になっているようで大人気なので、Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」歌詞を見てPerfume「ジェニーはご機嫌ななめ」を歌っちゃいましょう!!Perfumeのっち、Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」もいいけど長澤まさみさんもよろしく!!




<Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」歌詞>

君といちゃいちゃしてるところを見られちゃったわ
それをべちゃくちゃ言いふらされて私ピンチ

いつもそうなの誰か私にいじわるしてるんじゃない

ハートキュンキュン泣き出しそうよ一人ぼっち
うちへ来て来て心細いのこんな時は

抱き合って眠るの抱き合って眠るの
そうすればとにかく少しは気がおさまるの

いやようそうそ忙しいふりしてるだけね
私無理無理わがままばかり言ってるから

いつもそうなの君は私にうんざりしてるんじゃない

時計カチカチ気になるのなら止めてもいいわ
そばにいていて心細いの電話じゃだめ

抱き合って眠るの抱き合って眠るの
そうすればとにかく少しは気がおさまるの

君がニコニコ他の女としゃべってると
私カリカリ頭にきちゃう勝手かしら

いつもそうなのわかってるけど君は私のこと

もっとちやほやしてなきゃだめよ
昼も夜もそれじゃまだまだ不満だらけよ返事なさい

抱き合って眠るの抱き合って眠るの
そうすればとにかく少しはおさまるの×3

| perfume 動画 | 19:17 | - | - | pookmark |
| - | 19:17 | - | - | pookmark |