CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き) (JUGEMレビュー »)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
2008長澤まさみカレンダー
超レア二度とない6人共演!長澤まさみ、上戸彩 etc
yahoo!!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

パルコの通販
ファッション通販
今週のTOP10 
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
perfume新曲!!perfume「love the world」歌詞


新曲perfume「love the world」歌詞付きで!!大ヒット中perfumeの新曲「love the world」を歌詞付きでどうぞ!!

<perfume「love the world」歌詞>

こっそり秘密をあげるわ
ずっと気にしていいのよ
きっと君も気に入るよ
二人だけの特等席

ちょっぴり運命みたいな
キャラにもないようなことも
感じたっていいじゃないの
誰か書いたシナリオ
まだこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ
手探りの私にも少し分かる気がしてるんだ
やわらかな君のタイミング
ずるいでしょchu chu chu
love the world

やっぱりチャンスをあげるわ
やっと見えた君の隙間
きっと一人で悩んで教えてくれていいんだよ
ちょっぴり反省みたいな
キャラにもないようなことも
たまにはいいじゃないの
誰か書いたシナリオ
まだこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ
手探りの私にも少し分かる気がしてるんだ
やわらかな君のタイミング
ずるいでしょchu chu chu
love the world

喜びの仲間がこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ
手探りの私にも少し分かる気がしてるんだ
やわらかな君のタイミング
ずるいでしょchu chu chu
love the world




| perfume 動画 | 12:21 | - | - | pookmark |
Perfume のっち 動画
Perfumeやっぱりすごい人気ですねえ。特にPerfumeののっちはすごい人気ですねえ。そんなPerfumeののっちファンの反響に答えて、Perfumeのっちの動画を公開します。Perfumeのジェニーはご機嫌ななめの歌詞動画といっしょにPerfumeのっちの動画を見てストレス発散!!それにしてもPerfume「ジェニーはご機嫌ななめ」もかなりカラオケで定番曲になっているようで大人気なので、Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」歌詞を見てPerfume「ジェニーはご機嫌ななめ」を歌っちゃいましょう!!Perfumeのっち、Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」もいいけど長澤まさみさんもよろしく!!




<Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」歌詞>

君といちゃいちゃしてるところを見られちゃったわ
それをべちゃくちゃ言いふらされて私ピンチ

いつもそうなの誰か私にいじわるしてるんじゃない

ハートキュンキュン泣き出しそうよ一人ぼっち
うちへ来て来て心細いのこんな時は

抱き合って眠るの抱き合って眠るの
そうすればとにかく少しは気がおさまるの

いやようそうそ忙しいふりしてるだけね
私無理無理わがままばかり言ってるから

いつもそうなの君は私にうんざりしてるんじゃない

時計カチカチ気になるのなら止めてもいいわ
そばにいていて心細いの電話じゃだめ

抱き合って眠るの抱き合って眠るの
そうすればとにかく少しは気がおさまるの

君がニコニコ他の女としゃべってると
私カリカリ頭にきちゃう勝手かしら

いつもそうなのわかってるけど君は私のこと

もっとちやほやしてなきゃだめよ
昼も夜もそれじゃまだまだ不満だらけよ返事なさい

抱き合って眠るの抱き合って眠るの
そうすればとにかく少しはおさまるの×3

| perfume 動画 | 19:17 | - | - | pookmark |
Perfume「Baby cruising Love」歌詞
Perfume「Baby cruising Love」歌詞を公開。Perfume「Baby cruising Love」歌詞を見てカラオケでPerfume「Baby cruising Love」を歌っちゃいましょう!!



<Perfume「Baby cruising Love」歌詞>
恋の運命は愛の証明は
二人の航海と何かが似ているかもね
会いに行きたいよ遠い空間を
Baby cruising Love たどり着きたいあの場所
Baby cruising Love

簡単なことって勘違いをしていたら
判断誤って後ろ振り返るんだ
何だっていつも近道を探してきた
結局大切な宝物まで失くした

ハッと気が付いたら引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは怖くてしょうがないね

恋の運命は愛の証明は
二人の航海と何かが似てるかもね
会いに行きたいよ遠い空間を
Baby cruising Love たどり着きたいあの場所

Baby cruising Love
Baby cruising Love
Baby cruising Love

ハッと気が付いたら引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは怖くてしょうがないね

恋の運命は愛の証明は
二人の航海と何かが似てるかもね
会いに行きたいよ遠い空間を
Baby cruising Love たどり着きたいあの場所

恋の運命は(恋の運命は)
愛の証明は(愛の証明は)
二人の航海と(二人の航海と)
何かが似ているかもね(何かが似ているかもね)

会いに行きたいよ(会いに行きたいよ)
遠い空間を(遠い空間を)
Baby cruising Love(Baby cruising Love)
たどり着きたいあの場所(たどり着きたいあの場所)
Baby cruising Love
| perfume 動画 | 10:09 | - | - | pookmark |
Perfume「シークレットシークレット」歌詞
最近はやりのPerfume。そんなPerfume「シークレットシークレット」歌詞を!Perfume「シークレットシークレット」の歌詞を見てカラオケにGO!!



<Perfume「シークレットシークレット」歌詞>

※本当の君を知りたいの
きらきらで目が眩むけど
斜めから恋しながらその秘密を解いて
足りないよ君を知りたいの
触れる指先が切れそうだ
最高の甘い笑顔で嘘ついた
君はいつでもシークレット

いつか抱きしめたいでしょ
駆け引きの見える場所後姿が切ない
それはほら気のせいでしょ

(※)

これは運命なんだね
確かにそんなようだね
いつの信じているよ
気付かないふりするよ

(※くりかえし)
| perfume 動画 | 22:00 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |